忍者ブログ
ネットの世界で暗躍(?)したことの時事綴。
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支え合って、成るとゆー。
金八先生のお言葉が蘇るのぅ。 ←古い。

今日ログインした時は見習いの。
ぼろ服、武器なしだったびたみんさん。
今じゃ、この勇姿!!



サイコロは手持ち初期で6である。
使えば減り。
時間が経てば増加する。
経てば経つほど!! 増えるわけであるが。
いかんせん、ヒマ人なワシはマメなログインであった。
3つサイコロではタカが知れ。

そこで。
広場でぼーー、とするのである。
すると。
神のような心のお方が!!
おごって くれたりしてくれちゃうのだ☆
そこへ便乗し。
戦いは装備の良いお方にほぼ、お任せで;;;
ひたすら、原料をゲットする浅ましい様子になるのである。

そーして。
びたみんさんは。
見事!!!

ジェィソン風イケメン

になれたのであった……☆

皆様のおかげです。
皆様のおかげでワシは。
今、生きています。

他力本願人生サバイバルよ。
永遠なれ!! ←おぃ。
 
PR
こめんと
お名前
お題
めーる
URL
こめんと
ぱすわーど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆w
いつの間にww
ゼェイソンになってりゅwww

ってか、またもや;;
PC変になって激落ちしてしまった;;(≧≦) ゴメンヨー;;

サイ溜まったら、また旅に出ようね^^

スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…みたいなwゲームだよねwww



ぴんくぱんちゃw 2008/05/02(Fri)20:55:41 編集
だってーお面だしー☆(  ̄∀)ノ
どー見てもジェィソン;;;(  ̄∀)ノ
何気にツボになちゃって。
サブ全員にかぶせる予定☆ヽ(∀ ̄*ヽ≡ノ* ̄∀)ノ

やや、PC落ちは気にせんといてやー??(=∀=)ノ
自身でどーしょーもないことだもんね;;(=∀=)”
むしろ、理由知ってれば安心だよー(  ̄∀)ノ

サイコロ、ずいぶん世話になってまし;;;”orz
昨日、新しいサブが生まれたので、サイコロためてますー^^
今日はもう2~3人こさえるぞ☆ヽ(∀ ̄*ヽ≡ノ* ̄∀)ノ
2008/05/03 13:42
ぎゃはあっ!!!
じぇいそんだ!!!じぇいそん!!!
ぢるうどん 2008/05/03(Sat)01:00:05 編集
おおぅ!??(◎∀◎)
ぢるたんではあーりませんか!(=∀=)ノ
ぢるたんもやってるのかな、パペガ~~♪
やってるのなら、お友達になろうぜ~~☆(  ̄∀)ノ

わし、まだ友達、ごっつぅすくねぇんだ。。。orz
2008/05/03 13:46
無題
お!びたさんもついにパペガを…ww
今度会ったら一緒に旅に出ませう(^∀^)ノサイはおごりまっせーwwww
いくぽ 2008/05/03(Sat)09:12:25 編集
iいくぽんや!(  ̄∀)ノ
いくぽんもパペガーだったんかー!??(◎∀◎)まぁ!
お友達になっちくれー!!!
まだ、友達。
少ないん。。。orz

装備も見習いさんほやほやなので。
サイおごり、お待ちしてまぁっす♪(*  ̄)m+拝~~☆
2008/05/03 13:49
ニョホホホホ・・(*^o^*)
ガッツリ、どっぷりハマっておりますなwww
ぱんちゃと仮面付けて並んでたのを初めて見た時は、マジで吹き出したよ~wwwww
わたしもサイコロ貯まってきたサブがいるから、一緒にまわろうね~♪
こもも 2008/05/06(Tue)12:50:34 編集
(  ̄∀)ノハマりまくりだよーん☆
ふふふ、勢いで。
サブ、ごそごそ、こさえちまいましたよ;;;(◎∀◎)
初期装備のやつは、そろそろサイ、20超えてるので。
さくさく回れるぞ~~♪
一緒に回れる日を待ってるぞ!$(≧∀≦)$
2008/05/06 13:58
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みねらる
HP:
性別:
非公開
職業:
恐怖の寄生主婦★
趣味:
PC、ゲーム、お絵描き、釣り、他。
自己紹介:
主なHN=みねらる、ポゥ
 
すっかりインドア生活だが、夏は活性が上がり、
アウトドアを好む。
現在、リアルにカエルと暮す。

最新コメント
お返事表示されないようなので。 各々、カキコオープンしておくれぃ;
[03/09 ぢるうどん]
[12/04 みねさん]
[12/04 ぴんくぱんちゃw]
[12/04 みねさん]
[12/03 ぴんくぱんちゃw]
[12/02 みねさん]
[12/02 ぢるうどん]
気に入り処☆
何気にのぞく趣味を        発揮するところ♪
お断り★ニコッとタウン編
みねらるぃ
画像、著作権ははすべて株式会社スマイルラボ、に帰属します。 このブログは株式会社スマイルラボとは一切関係がありません。
お断り★パペガ編
パペガ
当ブログはパペットガーディアンとは何の関係もありません。画像著作権ははすべてパペットガーディアンに帰属します。掲載分は許可を得ております。
お断り★リヴリー編
リヴお断り
お断り★バルビ編
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"みねらる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.